オートモビル・ダイアリー
打ち合わせ
hc1030.jpg
第2回カフェ・トリコロールもあと1ヶ月を切りましたので、ポスターのお渡しを兼ねてハンモックカフェへ打ち合わせに行ってきました。
前回に比べて、より多くの方が参加されるであろう期待をしています。
しかしながら展示駐車場(AUTOSHOP Monte-carloさんの敷地)にはmax15台程のスペースしかありません。参加表明いただいておけばその分はリザーブしておきますのでよろしくお願いします。目立たない場所での駐車スペースは充分ありますので参加についてはご心配なく。
コメント
この記事へのコメント
参加させてくださいm(__)m
はじめましてメカブと申します。
第1回カフェ・トリコロールに参加された2CV乗りのteraさんにお聞きして第2回に南大阪方面から5台程で参加させて頂きたいのでよろしくお願い致します。
2006/11/02(木) 00:39:17 | URL | メカブ #-[ 編集]
メカブさん、はじめまして。
南大阪の皆さんの噂はteraさんより伺っております。
是非、お気を付けてご参加下さい。
大阪南部と播州地方の人の性格はよく似たところがあるという説もありますので、打ち解けるのにはさほど時間は掛からないでしょう。お会いできるのを楽しみにしております。
2006/11/03(金) 01:24:58 | URL | fuq #-[ 編集]
お世話になります。第2回はXM-XかBXのどちらかで参加させてもらいます。
皆様とお会いできるのが楽しみです。
お手伝い出きる事がありましたらご遠慮なくお申し出下さい。
2006/11/03(金) 09:33:12 | URL | paco #-[ 編集]
pacoさん、ありがとうございます。
今回は、例のクルマ屋さんが来てくれると思いますので、BXをリクエストします。
もし来れなかったらごめんなさいですけど。
2006/11/04(土) 01:32:52 | URL | fuq #-[ 編集]
ご無沙汰しています
FBM帰還以降、妙に病んでいまして・・・

久しぶりにネット徘徊していましたら『メカブさん』からのコメントが!
第2回も参加させてもらいますので、是非是非宜しくです。
南大阪軍団の取りまとめは私の手に負えそうにありませんが(笑)
2006/11/11(土) 13:13:50 | URL | tera #-[ 編集]
FBM参加で精根尽き果ててしまったのかと心配しておりました。
今晩DMしようと思っていたところでした。
第2回よろしくです。前回より相当参加者が増えそうな気配・・・。
2006/11/11(土) 22:37:10 | URL | fuq #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/260-75f1e700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
