オートモビル・ダイアリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
再会
cx2.jpg
今回のDSM9にて、一昨年の長野であったCX30thミーティングの時にお会いした、ウチと全く同じ年式・色のCXに再会しました。
30thの時には、オーナーの方とお会いできなかったんですが、後にブログを通じ時々コメントを下さる、タチウオさんということが判明しました。ですから今回オーナー同士の初顔合わせでした。
CXですが、いろいろと比較してみると、前オーナーのモディファイなのか元々なのか、微妙に違ったところもあり、大変興味深かったです。製造番号も数番しか違わず、おそらく同じロットで生産されたモノと思われます。
噂によりますと、さらに2台同型・同色のファミリアールがFBMに参加してたらしいです。一度4台並べてみたいですね。何か情報をお持ちの方いらっしゃいますか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/09(土) 14:34:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/297-1eaae3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。