オートモビル・ダイアリー
C6試乗
C6test.jpg
C6の試乗に行ってきました。
素晴らしい!
最近の高級車は、どんどんエンジンが大きくなり、パワーも上がって来ている中、C6はV6 3000ccで215psと少々貧弱な印象を受けますが、何の何の実際乗ってみると充分に速い。そして静か、快適。現代のクルマっていう感じでした。
いろいろ思うところはありますが、結論として“C6最高!!”10年後に買えるよう、似合うように努力しておきますので、新車で購入される幸せな方、どうぞ大事に保管しておいてください。
コメント
この記事へのコメント
結論として“C6最高・・・とありますが、
思った時が買い時です。
播州第一号でゴーしてください。
皆で拍手しますから・・・
2006/12/18(月) 20:51:50 | URL | paco #-[ 編集]
ハンコもつきましょう、登録もしましょう、車庫も用意しましょう、どなたか代金だけ用意して頂けないでしょうか?
運転手にもなりましょう。
2006/12/19(火) 01:53:11 | URL | fuq #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/308-4735e7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
