オートモビル・ダイアリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カーオーディオ
CDデッキの注文先に催促のメールをしてみました。
その結果、
「商品在庫がなくなり、仕入れ担当より商品入手に努めておりましたが、メーカー完了商品のため入手することが出来ないと本日確認されました。
誠に勝手ではございますがキャンセル対応とさせて頂きます。」
だそうです。
念のため、そこのウェブサイトを確認してみましたが、まだそのデッキはラインナップに残ってました。
買われへんねやったら、はよはずせよ!なんかようわからん理由を並べやがって。こっちが聞かへんかったらいつまで待たせるつもりやってん。
腹立つから、もう一回クレームのメール送っとこ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/335-ff4add07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。