オートモビル・ダイアリー
明日に向けて
仕事から帰って来て、少し時間が取れたのでヒーター不調の修理に掛かりました。
しかし、天候が悪いのと思ったより時間がかかり、明日の朝に間に合わないので諦めました。おまけにグローブボックスのライトの接触が悪いのでいじっているとバチッという音とともにヒューズが飛んでしまいました。樹脂製のソケットは割れるし、交換用の新品のヒューズはエンジンルームに落ちて行方不明になるし、踏んだり蹴ったりでした。
気を取り直して明日は楽しもうと思ってます。所用で昼過ぎには会場をあとにしないといけないのが悔やまれますが・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/412-ba88337e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
