オートモビル・ダイアリー
イベント告知
fukudmr.jpg
突然ですが、急ですが、イベントを開催します。
カフェ・トリコロールの番外編、“BBQ・トリコロール”。
4/22(日)昼頃、福泊海岸にて(ハンモックカフェの近所です)
今回はフランス車には限定せず、どなたでも参加して頂ければと思ってますので、ご家族・ご友人など誘ってみてください。クルマより人をメインにしたいと思ってます。
材料の準備もありますので、参加表明をコメントにてお知らせください。大人何人、子供何人というような感じで。
人数によりけりですが、大人1000円、子供500円程度の予算で準備していきたいと思ってます。食材の持ち込み大歓迎。焼き肉その他を予定しています。
ただしお酒を飲まれる方は、帰りの足と、アルコールは各自でご用意ください。
詳細は、後ほどアナウンスします。写真は会場の一部です。
皆さんのご参加お待ちしております。是非是非!よろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
楽しみですね・・・よろしくお願いいたします。
テーブルと焼き網、テント等持参しますよ。

たくさんの仲間と語りあえたいですネ。
早くから行って、場所取りしなくちゃあ・・・
2007/04/10(火) 05:42:58 | URL | paco #-[ 編集]
お話のとおり参加とさせていただきます。
当日、自治会会合等で遅れるかもしれませんが、ご了承ください。
嫁は家に残して、子供×2追加です。
天気がよいことをお祈りしておきます。
2007/04/10(火) 17:35:36 | URL | a110-miha #VHAEMXFE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/10(火) 17:37:25 | | #[ 編集]
pacoさん、
場所取り是非お願いします。この前下見に行きましたら50人くらいの団体が押し掛けていましたので・・・。
お仲間いらっしゃればお誘いください。

a110-mihaさん、
ゆったりと準備していますので、お気を付けてお越し下さい。
宣伝の件、了解しました。直接お誘いできる方々がいらっしゃれば一緒にご参加ください。
2007/04/11(水) 02:39:16 | URL | fuq #-[ 編集]
噂では聞いてましたが、本当にするんですね。もちろん参加しますよ!
テーブル、イス、食器など用意できます。他に必要なものがあれば声をかけてください。
2007/04/11(水) 10:50:50 | URL | citromeo #-[ 編集]
このたびは、御案内頂き誠にありがとうございました。

今晩にでも南大阪軍団に連絡致します!

私もリンクさせていただきました、
これからも宜しく御願いします!!!!
2007/04/11(水) 17:27:10 | URL | ベル #alVW4w4E[ 編集]
citromeoさん、
いつしようかと考えていたんですが、見切り発車です。急なスケジュールですが、皆さんに反応いただいて感謝してます。

ベルさん、
南大阪の盛り上がりに追いつけるよう、播磨でも何かしら話題作りをしていきますので、今後ともご協力お願いします。
2007/04/12(木) 00:12:02 | URL | fuq #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/12(木) 20:10:33 | | #[ 編集]
ぜひとも参加します。大人2子供2です。今からたのしみです。
2007/04/12(木) 21:55:31 | URL | mzht #-[ 編集]
mzhtさん、
ありがとうございます。
会場は広い砂浜ですので、お子様達も存分に海遊びができると思います。
2007/04/13(金) 02:12:17 | URL | fuq #-[ 編集]
南大阪軍団のメカブです。BBQ参加させて下さい 大人2子供1です。
後ほど参加表明あるかも知れませんがズンズンさんも大人2子供1で参加希望です。
当日は宜しくお願いしますm(__)m
2007/04/15(日) 20:18:02 | URL | メカブ #7t/mxhjc[ 編集]
メカブさん、
ありがとうございます。予想以上の反響に驚いています。すんごいテンション上がってきました。楽しんで頂けるように頑張りますので、よろしくお願いします。
2007/04/15(日) 22:33:25 | URL | fuq #-[ 編集]
南大阪軍団の(自分で言うとハズかしいです)ズンズンです。

参加希望です。大人2子供1です。
よろしくです。
紅白幕でも持って行きましょうか?(笑)

2007/04/16(月) 13:07:03 | URL | ズンズン #SFo5/nok[ 編集]
ズンズンさん、ご参加ありがとうございます。
紅白幕よりも青白赤の三色幕にできないでしょうか?
よろしくお願いします。
2007/04/17(火) 02:14:35 | URL | fuq #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/428-4eebf224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
