オートモビル・ダイアリー
スポンサーサイト
デジタル一眼レフ
pentaxds.jpg
デジタル一眼レフ欲しい欲しい病にかかってしまい、カメラ屋さんでカタログを集めてきて眺めていたところ、こんなサンプル写真を見つけました。
なかなか解ってらっしゃる!
そのカタログが、今私の中で一押しの機種のものでしたので、病はますますひどくなるばかり・・・。
少なくとも夏まではガマンガマン。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カタログありますけど
先日、ガレージの整理で昔のCGを見ていたら、ファミリアールのインプレッション記事がありました。お持ちでなかったら次回のフレーフレで差し上げます。
2007/05/04(金) 14:10:45 | URL | paco #-[ 編集]
ありがとうございます。
いつも貰ってばかりで申し訳ありません。
通販で1冊は手に入れたんですが、もしかぶっていても構いません。閲覧用と保存用にします。
2007/05/04(金) 21:27:28 | URL | fuq #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/451-af14f570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
