オートモビル・ダイアリー
祝・当選
OHMでのイベントでBOSCHレーシングコース同乗試乗会というのがありまして、抽選でレーシングドライバーの運転するクルマ(たぶんディーゼル車)に同乗させてくれるというものです。
試しに応募だけしていたんですが、本日当選の通知が届きました!
数年前、RX-8の発表の時も試乗会に当選して嶋田編集長のドライビングに同乗させてもらったことがあります。なかなか相性が良いみたいです。
しかし、過去カウンタックの試乗にはハズレましたが・・・。
コメント
この記事へのコメント
えっ
そんな抽選あったんや?
2007/07/14(土) 09:26:58 | URL | citromeo #-[ 編集]
ウェブサイトに出てましたよ!
2007/07/15(日) 00:16:04 | URL | fuq #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/526-2bf51f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
