オートモビル・ダイアリー
デジイチ2
巡ってきました。
カメラ屋4店、電器屋2店。駆け足でも半日つぶれました。
で結局のところ、いまいち納得できないところがあるので、今日は買えずじまい。再調査です。
やはり大型家電量販店は好きにはなれませんね。ひとつ質問や値切りをすると、数分から十数分、それ以上待たされて回答。また質問するとまた待たされる、といった具合でイライラします。挙げ句の果てに担当者をたらい回しにされ、その度毎に同じ説明をしてくる。もう聞いたっちゅうねん!最後にレジの姉ちゃんは不親切と来たもんだ!!
安さだけを追求して行くと、サービスがおろそかになっていくんでしょうか?そういうもんじゃあないと思いますが・・・。
コメント
この記事へのコメント
やっぱり、デジイチここ一番のシャッターチャンスには必要ですね・・・・

レンズ径が大きめで光学ズームに余裕があれば、全てまかなえると思ったカメラが
演算速度遅くて・・・・
静物にしかパワーが発揮できませんでした。
2007/08/02(木) 20:02:53 | URL | ベル #alVW4w4E[ 編集]
やはり、カタログデータだけではわからない部分が多いですね。モニターでしばらく使ってみてから購入、ということができればいいのでしょうが・・・。
しかしそういったことも含めて、一種の賭けのような思いで大金を払うのも買い物の醍醐味ですね。
お金を払うまでが一番楽しかったりします。
2007/08/03(金) 02:16:39 | URL | fuq #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/542-329e789c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
