オートモビル・ダイアリー
ツーリング
syaco.jpg
そういえば、イベント参加で遠出はすることはあっても何台も集まってのツーリング久しぶりでした。
姫路西S.A.にて南大阪軍団の皆さんと合流し、播州組と合わせて計6台、7名で赤穂へ向かいました。
途中、休憩を挟みながらちょうど良い頃合いに会場入り。
そして昼食。パコさんの素敵な心遣いにより、今朝水揚げされたばかりの蝦蛄が振る舞われました。ありがとうございました。
私は所用があって早々に退散させて頂きましたが、とてもいい一日でした。南大阪軍団の皆さんお疲れさまでした。また企画しましょう!

ミーティングは主催者様を含め9名で盛り上がりましたとさ・・・。
コメント
この記事へのコメント
ニース
お疲れ様でした。

今回はイベントと言うよりも楽しいツーリングでしたね。

室津の七曲りをフランス車が連なる姿に、ここはニースかと思いました。(笑)
2007/09/10(月) 05:57:52 | URL | パコ #-[ 編集]
昨日もお世話になりました

主催者がパコさんになってしまったようで・・
南大阪軍団撤収後のことはわかりませんが、
全てツーリング企画のおかげで
          南大阪勢は大喜びです。
2007/09/10(月) 18:11:37 | URL | ベル #alVW4w4E[ 編集]
お疲れさまでした。
イベント乗っ取り作戦成功しましたね(瀑)
2007/09/10(月) 18:24:27 | URL | citromeo #-[ 編集]
昨日はお疲れさまでした。

播州組さんのおかげで楽しいツーリングが
できました、パコ会長には梅ジュースや
シャコをご馳走になり、楽しい一日になりました、フレフレも、よろしくお願いします。
2007/09/10(月) 19:32:10 | URL | low-トミー #DlezomwI[ 編集]
パコさん、
お疲れさまでした。
そしていろいろとご準備くださりありがとうございました。
牛窓が日本のエーゲ海なら、室津は日本のニースということにしましょう!
今回は最後尾でしたので605の激走は拝見できませんでしたが、機会があれば魅惑のテールを眺めながら走りたいものです。

ベルさん、
お疲れさまでした。
いろいろと思惑はありましたが、ツーリングが楽しかったのでめでたしめでたしですね?
今回は急ぎ足でしたが、じっくりと寄り道しながら探索していきたいルートでしたでしょう?

citromeoさん、
お疲れさまでした。
これからも、便乗&乗っ取りイベント企画していきましょう!

low-トミーさん、
お疲れさまでした。
会長には、いつも絶妙のサポートをして頂き、感謝しています。
残念ながら、次回のフレ・フレは欠席なので、レポートを楽しみにしています。

皆さんありがとうございました!!
2007/09/10(月) 23:19:09 | URL | fuq #-[ 編集]
遅くなりました・・・

ミステリーツアー?楽しかったです。
シャコパーティーも最高でした。
播州組におんぶに抱っこで楽しませてもらいました。
南大阪企画も頑張りますね!
お楽しみに(フフッ)
2007/09/11(火) 18:30:19 | URL | tera #-[ 編集]
teraさん、
お疲れさまでした。
南大阪企画楽しみにしております。
フフッ?がちょっと気になりますが・・・。
2007/09/12(水) 01:51:03 | URL | fuq #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/585-1a1b2442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
