オートモビル・ダイアリー
スポンサーサイト
見学会
kiyohouse.jpg
実家が隣同士で同級生で幼なじみの従兄弟が家を新築しまして、完成見学会を開くというので、お祝いを兼ねて見学に出向きました。ツーリングを早々に切り上げた理由はこれでした。
いわゆる建築家の建てた家で、折り込みチラシの写真で見た時は・・・でしたが、実際見てみるとやはり本物の質感・ボリュームを感じることができ、結構いい感じでした。インテリアの色遣いも私好みでちょっと羨ましかったりしました。
何より中学校を出てから疎遠でしたので、家のことばかりでしたが話ができて行った甲斐がありました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/586-1a99e5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
