オートモビル・ダイアリー
暴風雨
阪神地方は何とか天気も持ちこたえたようですね。
こちらは最悪でした。夜からずっと降ったり止んだりで風も強く、テントの中は遭難して助けを待っているようでした。
午前中小降りになった時を見計らって片付けを済ませ、14:00頃家路につきました。その道中が一番ひどかったですね。ワイパー最速でも相当視界が悪かったです。それでも空調の不具合で熱いのと曇るのを除けば、ウチのCXは全く不安のないドライビングを楽しませてくれました。
蒜山ユーロカーミティングに参加の方々は、残念だったんじゃあないでしょうか。
コメント
この記事へのコメント
反面、フレフレはピーカンで猛暑でしたよ
2007/09/17(月) 10:34:07 | URL | citromeo #-[ 編集]
雨のキャンプも楽しいもんです。先週うちも雨に降られましたが.....
ところでどちらへ行かれたんでしたっけ?
2007/09/17(月) 20:13:43 | URL | ルーフキャリア #-[ 編集]
citromeoさん、
羨ましい、どちらかと言えば雨よりもカンカン照りの方がいいですね。ウチのキャンプは必ず雨が降ります。

ルーフキャリアさん、
帰ってからのメンテナンスが無ければ、雨もまた趣き深いのですが・・・。強風にも苦しめられました。
岡山の恩原高原へ行ってきました。
2007/09/17(月) 23:59:28 | URL | fuq #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/592-85742a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
