オートモビル・ダイアリー
スポンサーサイト
デジイチ購入プロジェクト
春から継続しているデジイチ購入プロジェクト。いよいよ最終局面を迎えております。
ネットでいろいろと調べていましたが、結局のところ専門家に相談して考えを固めていこうと、近所のチェーン店カメラの・・・・へ立ち寄りました。
狙ってる機種のカタログをまず貰おうと見渡すが、無し。聞いてみても、無し。実物を見たいといっても、「こちらは余り買う方がいないので・・・。注文いただいてから取り寄せに...。」と全く売る気無し。おいおい、世界3大カメラ賞受賞の弟機種でっせ!取り扱いメーカーの看板揚げなさんな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
立ち上がりや演算速度考えれば
デジタル主流の今
シャッターチャンス逃さないためには
デジイチにたどりつきますね~

私はオリンパス派
  デジカメ界のサンクです~!!
2007/09/19(水) 23:43:36 | URL | ベル #alVW4w4E[ 編集]
ベル さん、
ウチは子供の運動会を撮るという名目で、購入にこぎ着けました。
店で「ペンタックス欲しいという方は余りいないので・・・。」と言われ、ますます購入意欲がわき上がりました。
国産車ディーラーにフランス車下さいって行ったような感覚?

私はペンタックス派。
幼少時に家にあって、初めて手にしたのがそうでしたので、なんだか思い入れがあります。少数派ですし。
2007/09/20(木) 00:19:08 | URL | fuq #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/595-76e3c707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
