オートモビル・ダイアリー
スポンサーサイト
プレジデント
私の勤める会社の社長は日本最大メーカーの最高級車(自分で運転するクルマの中で)に1年程前から乗っていましたが、夏前くらいからぶつけられて修理に出ていました。
本日見慣れないクルマが停まっており、周りで社長がクルマ買い替えたらしいという噂が飛び交っていました。
“E320 CDI”
よく、「社長だけええクルマ乗りやがって・・・。」とねたむ人がいますが、私は自分の会社の社長には、社員のうらやむようなクルマに乗ってもらいたいと考えます。
スリーポインテッドスターのクルマは個人的には好きではありませんが、社長が国産高級車を選ばずにヨーロッパのそれもディーゼルを選択した点を大変評価したいです。
凄い上から見たコメントですが・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
全く同感です。
トップがしょぼい車に乗っていたら仕事に対する夢も何も無くなってしまいます!頑張ってもあれか、って。。。
2007/09/28(金) 22:01:14 | URL | ds21-noir #-[ 編集]
ディーゼル
社長さん、結構根っからのクルマ好きなんでしょうね。

燃料代がグーンと安くなるでしょうから、トップセールスにどんどん廻ってもらいましょう!(笑)
2007/09/28(金) 22:24:41 | URL | タチウオ #-[ 編集]
ds21-noirさん、
ですよね!しばらく社長が代車の5ナンバーセダンに乗ってたんですが、似合わないし、みすぼらしいし、おまけにこっちのやる気まで無くなる感じでした。

タチウオさん、
職種が環境問題と直結してますんで、そこのトップがいくら最新モデルとはいえ、大排気量で二酸化炭素をばらまいちゃあマズいと思ったかどうかは別として、社長のフットワークと表情は軽くなったような気がします。
2007/09/30(日) 00:21:42 | URL | fuq #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/603-6bac6d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
