オートモビル・ダイアリー
スペシャルイベント その1
普段はもの静かでとても落ち着いていらっしゃる、カフェ・トリコロールでお世話になっている、ハンモックカフェのオーナー、nob氏よりかなり興奮気味に連絡が入りました。私も内容を把握しきれないのでメールにて再度連絡をいただきました。その内容を抜粋してお知らせします。

12/2(日)カフェ・トリコロール当日のイベントです。


今回、急遽ライブをしていただく方はヨハン・クリスター・シュッツと
言うスウェーデンのシンガーソングライターの方なのですが
弊店でもこの方のCDの取り扱いをしておりまして
まさか初来日してHUMMOCK Cafeでライブが実現する事が
出来るとは夢にも思っていませんでした!!

なので興奮して昨日連絡差し上げた次第であります(恥)

より多くの方に楽しんでいただけたらと思い
カフェ・トリコロールで参加の皆様にも是非聞いていただきたいです!

しかも今回はスウェーデン政府、ヨハン・クリスター・シュッツ本人と
「ディスク・デシネ」の丸山氏の協力によりフリーライブとなります!

ライブの詳細は
アーティストの都合によりお昼になりまして、
13:30頃スタート20分を2ステージ約1時間ほどです。
間にはBGMとして神戸のレコードショップ「ディスク・デシネ」の
オーナー丸山雅生氏が入ります。

本当にものすごいことですよ!
僕は今からいてもたってもおられない状況です(笑)

レコードショップ「ディスク・デシネ」の
トップページにヨハン・クリスター・シュッツの詳細がアップされています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.disquesdessinee.com/

是非試聴してみて下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.disquesdessinee.com/?mode=item_view&no=10575

という内容ですので、ご都合の付く方は是非是非、カフェ・トリコロールより早めにお越しいただければと思います。こんなチャンス二度とないかも・・・。
どうぞよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/641-3c270983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
