オートモビル・ダイアリー
スポンサーサイト
CG Autumn Meet 2007
cgam2007.jpg
行ってきました、グリーンピア三木へ。
メイン会場のそばに停めようと7時集合、播州組の3台でプチツーリング、8時着となりました。
今回は、ランチア037ラリーの特集の様でそのせいか駐車場には新旧さまざまなランチアが押し寄せていました。また、新たにエンスーな方とお知り合いになることもでき、フランス車のイベントとは違った雰囲気を味わうことができました。
恒例の抽選会でも去年に引き続き高価な賞品をいただきました。個人的にはジャンケン大会より100万倍好きです。
参加された皆さんお疲れさまでした。ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/642-e41d79b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
