オートモビル・ダイアリー
スポンサーサイト
味覚
アウトレットモールのフードコートでランチをいただきました。
こちらも前回から決めていた、三田屋のステーキランチとハンバーグランチ。リーズナブルな価格設定でお得感があるのですが、食べてびっくり、よくもこれで看板揚げてますなーといった感じ。完全に期待外れです。肉、ハンバーグもいまいちでしたが、ご飯のマズさには開いた口が塞がりませんでした。何年前の古米を炊いているのかというような食感です。
価格設定が違いますが、レストランで食事をした時の印象がとても良かったので、残念でなりません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
それは残念でしたね
私が行った時は、すごい列ができていましたので三田屋は諦め、カレー屋さんにしました。
カレーは美味しかったですよ!

ところで車のHPに、ようやくFF13の写真をUPしました。
と同時に、リンクも貼らせていただきましたので、ご了解下さい。
2007/11/27(火) 00:36:37 | URL | ゆうじん #-[ 編集]
私も夏に行った時は、カレーを食べました。
リンク、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
2007/11/28(水) 01:58:51 | URL | fuq #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/661-442f55e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
