オートモビル・ダイアリー
スポンサーサイト
初ハンモック
hccx08.jpg
ボストンに留学している友人が一時帰国してきましたので、ハンモックカフェへランチに出掛けました。今年初。
もちろんカレーをいただきました。ここのカレーはスパイスの加減が絶妙で私好みです。口当たりはまろやかで甘みを感じるのですが、のど元辺りからピリッと大人の辛さです。
マスター夫妻にも新年の挨拶をして、今年もカフェ・トリコロールのご協力をお願いしておきました。
マスターのトレードマークの帽子がないことを指摘しましたら、今年の目標が“脱帽”とのことでした。
皆さんも確かめに行ってみてください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/716-d39163c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
