オートモビル・ダイアリー
スポンサーサイト
ランドセル
seiban.jpg
娘にランドセルをじいちゃんばあちゃんが買ってくれるというので、前から噂に聞いていたセイバンの製造直販所に行ってきました。
“ラララランドセルーは、ててて天使のはーね”のセイバンです。本社工場が隣町にあったなんて知りませんでした。それも去年赤穂ツーリングの途中で立ち寄った海産物の土産物屋「堀市」のすぐ近くです。何度も通ったことのある道なのに気が付きませんでした。
販売所は、倉庫に簡易的に作られた格好です。種類も限りがあり、色もオーソドックスな黒と数種類の赤系のみで販売時間も平日の限られた時間と制限が多いですが、何よりも魅力はその価格です。元々赤を買う予定でしたので、素材の一番良いと思われるものを選びました。店頭では4万円を切ることはないでしょうと言われたそのモデルを、約半値以下!で購入できました。浮いた残りの予算は入学式の服を買ってもらうことに。いい買い物ができました。
ランドセルを購入予定の方は是非お勧めします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/719-7d689be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
