オートモビル・ダイアリー
スポンサーサイト
3年目
本日からこのブログも3年目に突入です。
三日坊主な自分を変えるために毎日更新を心掛けておりましたが、遂に今年に入ってさぼり気味です。
この2年で何か自分が変われたかといえば、・・・ですが、私を取り巻く環境は大きく変化しています。特にシトロエン・フランス車を通じてお知り合いになる事ができた方々の多さには驚きです。おかげさまで毎日が豊かな気持ちで過ごせます。インターネットの普及していなかった時代では考えられない事です。
今年はガレージ付きの家を建てるという目標に向かって頭がいっぱいいっぱいですが、仲良くして頂いている皆さんの集える場所になるよう考えていますので、楽しみにしていてください!
それではこれからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
3年目突入おめでとうございます!
私も忙しくなり、サボリがちになってしまいました。一度サボリだすとあっという間に間があいてしまいますね、、、汗
これからもお互い頑張っていきましょう!
2008/02/17(日) 22:35:47 | URL | ds21-noir #-[ 編集]
ありがとうございます。
良きブログの先輩を1年あとから追い続けますので、ぼちぼちと続けていきましょう。
そろそろイベントの季節ですので、お会いできる日を楽しみにしてます。
2008/02/17(日) 23:57:44 | URL | fuq #-[ 編集]
3ラップ目に突入ですね
いつも楽しみに拝見しています。もう2年が過ぎたんですね。

今年は当方も「おもちゃ箱」を手に入れたいと妄想しております。先日車庫証明を取りに行った際、つきあいのある不動産屋で資料を取ってもらいましたが、なかなか刺さる物件はないものですね。気長に探そうと思っています。
2008/02/18(月) 22:57:33 | URL | タチウオ #-[ 編集]
タチウオさん、
まだお会いしたのは数える程ですのに、随分前からのお付き合いのような気になってしまいます。それもシトロエンのお仲間とインターネットのおかげでしょうか。
おもちゃ箱、楽しみですね。おそらく一生にそう何度も機会はないでしょうから、じっくりと納得のいくものをお探しください。
まずはウチのが完成しましたら、冷やかしついでに是非お越し下さい。
2008/02/23(土) 01:57:00 | URL | fuq #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/724-bd3dc3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
