オートモビル・ダイアリー
スポンサーサイト
駐車場
joshin.jpg
先週オープンした大型家電屋さんへ行ってきました。
そこの駐車場にて、おそらく緑化推進の一環でしょうか、地面に芝生が敷き詰められていました。特に夏場の照り返しが和らぐでしょうし、何より気分がいいです。アスファルトに比べれば手入れなど手間でしょうが、こういった変化は大歓迎です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最近芝生の駐車場って多いですね
神戸空港もそうですし、近所のHCもそう、しかし、DSで行った時は停めるのを躊躇します。
だって、芝生にLHMをかけるワケだから(瀑)


PS.オープン記念のジョイは貰いましたか~(謎)
2008/03/12(水) 18:28:18 | URL | citromeo #-[ 編集]
そんな時は地球環境の保護のために受け皿を持参しましょう。そして溜まったLHMはリサイクル!

ジョイは新規会員登録用のプレゼントだったみたいで、ポイントカードを既に持っている私は何ももらえませんでした。
2008/03/12(水) 23:41:17 | URL | fuq #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/735-b084236f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
