オートモビル・ダイアリー
スポンサーサイト
トリコロールイベント
第2回BBQ&第6回カフェ・トリコロール無事終了しました。
ご参加の皆様ありがとうございました。
プライベートで超多忙な日々が続いていましたが、皆さんにお会いできてすっかりチャージできました。
また次回のイベントもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
BBQ+カフェ・トリコロールお疲れ様でした
今回も大変楽しく過ごさせていただき、ありがとうございました。

ロデオに乗っているところを私のmixi動画と
youTubeにuPしていますので、見てくださいね。
youTubeはlow1030で登録していますので検索してもらえば出てきます。
2008/04/15(火) 20:59:42 | URL | low-トミー #-[ 編集]
お礼が遅くなりました。

今回も南大阪軍団をお招きいただき
有り難うございました。
今回、来れなかった軍団の方からも
残念とまた宜しくの声が出ています。

これからも口コミで今の雰囲気を
分かって大切にして下さる方がじわじわと
増えていくように応援できればと思います。
2008/04/16(水) 16:57:15 | URL | ベル #alVW4w4E[ 編集]
low-トミーさん、
いつも遠方よりご参加ありがとうございます。
ネット初出演確認しました。
次回もよろしくお願いします。

ベルさん、
こちらこそいつも多くの参加者を連れてきて頂きありがとうございます。
そうですね、闇雲に人数・規模を大きくするより、雰囲気を理解してくださる方々のみが集まる、隅々まで目の届くイベントであり続けるべきですね。
これからもよろしくお願いします。
2008/04/17(木) 02:04:24 | URL | fuq #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/740-17ede08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
