オートモビル・ダイアリー
スポンサーサイト
ダイエット
先日、友人の結婚式に行ってきました。
この日は、自分の結婚式の時に作ったスーツを久しぶりに着るべく約1ヶ月前から気にはしていたのですが、結局数日前になってから食事制限。間食をやめて食事の量も控えめにご飯はおかわりをせずに軽く1杯でとどめました。それだけでも余り気味だったお腹は数センチ締まり、当日無事にスーツのズボンをはくことができました。おかげで胃が少し縮こまったのか、今まで通り食べると少し苦しくなってきました。
でも残念ながらすぐに元に戻るでしょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/749-b4aceb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
