オートモビル・ダイアリー
スポンサーサイト
赤フィアット
akapanda.jpg
プントでの買い物の帰り、目の前を赤いパンダが・・・。
一見おしゃれ風な女性ドライバーでしたが、後ろに付いたうちのクルマに気付いたか気付いてないか、動揺した様子も無く、無関心なようでちょっと寂しいような。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>動揺した様子も無く、無関心なようでちょっと寂しいような。

少数派のクルマ同士すれ違ったりしたとき
自分は、すごくワクワク・ドキドキ・・・
     相手は、無反応
こう言う時、確かに寂しいですよね~
 それで、ドキドキした自分が照れくさかったり
     損した気分になったり。

 そんなに何気なく乗れるかな~
       自分なら
   意識過剰すぎるのかな~

  後で、あれこれ考えたりして。
2008/07/10(木) 17:13:53 | URL | ベル #alVW4w4E[ 編集]
そう言えばバイクに乗っていた頃、ツーリング時すれ違い際にピースサインを送り合うのが全国的に浸透していましたが、あれの無視された時の恥ずかしさといったらクルマの比じゃないですね。露出しているだけに。
2008/07/13(日) 00:14:16 | URL | fuq #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/781-623c1559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
