オートモビル・ダイアリー
OHM 2008
ohm08.jpg
参加してきました。オーバーヒートミーティング2008。
今年は天気の心配も無く、朝から真夏の空です。
今回は久々のteraさん登場。去年の秋以来のイベント参加でございます。仏車ではなく独車にて。
pacoさん親子のアルファ・スパイダーとともに岡山国際サーキットへプチツーリング。
会場では、ひっきぃさん、citromeoさん、A110mihaさん達とも合流し、CXに興味を持ってくださった方々ともお話も出来、充実した1日となりました。
毎年暑さでバテてしまいますが、参加せずにはいられない、そんなイベントです。
CXファミリアールの魅力を少しでも感じて頂けたらと思い、参加し続けています。
皆さんお疲れさまでした。来年も楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
スイカご馳走様でした!
ホントご無沙汰でした~
最高の真夏日で肌がヤケドでヒリヒリです・・・
今回はエアコンガンガン車でしたが、涼しくなれば・・・
また遊んでくださいね!
2008/07/21(月) 23:12:45 | URL | tera@独車はエアコンガンガン効きます(笑) #-[ 編集]
斜め向かいの
すぐ近くに止まっていたパオです
CXファミリアール珍しいなぁとおもいつつ見ていましたが、Webでこんなにすぐに再会するとは(笑)

某ブログで走行会時の右側2列目の方の笑顔が
好評なようです~
2008/07/22(火) 22:48:51 | URL | SRぶいーん #-[ 編集]
teraさん、
お疲れさまでした。
秋にはイベント目白押しですので、ガッツリ仕事してしっかり休みを取って、ご一緒しましょう!

SRぶいーんさん、
はじめまして、コメントいただきありがとうございます。
よろしければ、某ブログを教えて頂けますか?
またお会いする事があればよろしくです。
2008/07/23(水) 22:41:30 | URL | fuq #-[ 編集]
遅くなりました
どこに書かれていたのか見失っていました。

fuqさんの別ブログではないですよね~
2008/07/28(月) 00:14:13 | URL | SRぶいーん #-[ 編集]
ありがとうございます。
早速笑顔の友人にお知らせしておきました。
全く知らない方のブログでした。それにしてもこうやってつながっていくのもインターネットの面白さでしょうか。
2008/07/28(月) 19:47:01 | URL | fuq #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/788-cd9c13ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
