オートモビル・ダイアリー
ツール・ド・トリコロール
kanran.jpg
無事終了しました。
ご参加の皆さん、ありがとうございました。
何台集まるのか不安でしたが4輪8台、2輪1台の程よい参加数で小回りの効くツーリングとなりました。
ルートは、淡路S.A.集合 洲本I.C.より東海岸線を南下 道の駅うずしおにて少し遅い昼食 西海岸線を北上 津名一宮I.C.より淡路S.A.へ 解散でした。帰りは時間が押してしまい、通行料金半額の時間に間に合いませんでした。失礼しました。
カフェ・トリコロールでいつもお世話になっている、nobさん夫妻にもよい恩返しが出来たと思います。至らない点もあったかと思いますが、また機会があれば開催したいと思ってますので、参加できなかった方、ちょっと興味をもたれた方ご一緒しましょう!
コメント
この記事へのコメント
行きたかったのよね~
代わりに大玉転がししてきましたよ・・
2008/09/23(火) 22:45:44 | URL | ズンズン #SFo5/nok[ 編集]
この度は、おめでとうございます!
しばらくは慌ただしいでしょうが、落ち着きましたら是非ご一緒しましょう。
2008/09/23(火) 23:35:19 | URL | fuq #-[ 編集]
昨日は、ありがとうございました。
満喫です!

CXが欲しい~
2008/09/24(水) 11:06:46 | URL | tera #-[ 編集]
お疲れさまでした。
満足して頂けたようで何よりです、皆さんの笑顔がまた次の企画への活力になります。

CX、まだ市場に僅かながら出回っている間に所有しましょう。もうすぐCXブームが来て変に価格が上昇すると睨んでます。teraさんがオーナーになった暁には、CXCK(cx club kansai)を旗揚げしましょう!
2008/09/24(水) 22:20:22 | URL | fuq #-[ 編集]
fuqさんありがとうございました!
とても楽しませていただきました♪
イベントを企画して下さり感謝しております。いつもと違った休日の過ごし方にリフレッシュさせていただきました。またご一緒できることを願っています。
12月のトリコロールもよろしくお願いいたします!
2008/09/25(木) 10:06:24 | URL | nob #-[ 編集]
天気にも恵まれ楽しい一日でした。

この日の為に積み込んだフレンチポップが
とてもマッチする、ふんわり包まれるような
そんな気分のツーリングでした。

これからも宜しく御願いし致します。
2008/09/25(木) 19:40:16 | URL | ベル #alVW4w4E[ 編集]
nobさん、
やっと恩返しが出来た感じです。
カフェ・トリコロールは、仕事が忙しくてせっかく大好きなクルマが目の前にあるのに、さぞもどかしいことかと察します。
またタイミングが合えば、この企画も続けていきたいですね。
2008/09/26(金) 20:42:00 | URL | fuq #-[ 編集]
ベルさん、
企画の段階から何かとお世話になりました。
いい天気だったのは、今回のメンバー以外でカフェ・トリコロールの常連の中に雨男がいるという証明でしょう。
これからも播州と南大阪の強力な橋渡しとしてご協力下さい。
ありがとうございました。
2008/09/26(金) 20:47:24 | URL | fuq #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/814-4254ce54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
