オートモビル・ダイアリー
イタリアンイベント
ciaolmbo.jpg
チャオイタリア2008に参加してきました。上の娘と二人で。
自宅から田舎道をゆっくりドライブして約40分。初めてではなかったのですが、思ったより近かったので、気合いを入れずに気になるイベントがあればちょくちょく来れるなと思いました。
ぐるっと場内を回り、クルマ達を写真に収め、ジャンケン大会に参加し、フェラーリF1の2002、2003年型の激走を堪能しました。オーバーヒートミーティングに来なくなったかわりにこっちのイベントに登場してたんですね。
お知り合いのクルマは見かけたのですが、オーナーさん達とは結局出会うことは出来ず、午後から稲刈りがありますのでお昼にて退散。半日でも充分楽しめました。
写真はランボルギーニ400GT2+2、いいモノが観れました。
コメント
この記事へのコメント
 お疲れ様でした。
11時頃に行ったので場外の駐車場でした。
しかもau携帯は圏外で連絡出来ず、失礼しました。
でも快晴で道中のコスモス畑や緑が美しくオープンを堪能できましたネ。
2008/10/20(月) 05:43:40 | URL | パコ #-[ 編集]
お会いできず残念でした。
前もってお誘いしていればよかったのですけれども、はじめから半日で退散予定でしたので、誰にも知らせずに参加でした。
確かに道中の田舎道がオープンドライブに心地よい雰囲気でしたね。
2008/10/21(火) 01:46:05 | URL | fuq #-[ 編集]
こんにちは。
ハイエナは置きっぱなしで、レースに出る知り合いのデルタ(ずらっと並んでいたと思います)のところに一日いました。
連絡取れるようにしておけば良かったですね。
ハイエナもまだ足回りに不安を抱えておりサーキットを走行することは不安です。
来年はファミリーランくらいできるように不安のない車両を目指したいと思っています。
2008/10/23(木) 15:18:42 | URL | #-[ 編集]
お会いできず残念でしたが、おクルマはじっくりと拝見しました。
またイベント等でお会いできれば、よろしくお願いします。
2008/10/29(水) 22:05:51 | URL | fuq #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/823-de2954f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
