オートモビル・ダイアリー
スポンサーサイト
七五三
cisape.jpg
娘達の七五三の記念写真を撮りに写真館へ行ってきました。
クルマを停めて店内へ入ろうとしましたら、道を挟んで向かいの建物に釘付け。かつてのシトロエン・サーブ・プジョー取扱店でした。
看板のはげ具合が何とも物悲しい・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
K自動車
白GSの”ひでほ”です。

このK自動車は、亡父がGSを新車で購入した昭和50年より足繁く通った店でした。

オールドシトロエンに詳しいOメカニックがいて、拙DSも診て頂きました。

社長に勧められて、モーガンをドライブしたのも良い思い出です。

K自動車に纏わる裏話は、ミーティングの折にでも・・・。
2008/10/28(火) 08:05:01 | URL | ひでほ #DtvEK0nI[ 編集]
ひでほさん、はじめまして。
随分前からシトロエンの看板がこんなところにあるなぁという程度にしか意識してなかったのですが、歴史があるんですね。
また詳しいお話をお聞かせください。
2008/10/29(水) 22:11:17 | URL | fuq #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/826-e2e3a33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
