オートモビル・ダイアリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CXオイル交換
oilchg08.jpg
オイル交換をしました。
前回から使用し始めた添加剤を混ぜます。この製品は超微粒子パウダー状ですのでオイルに添加する前にオイル又は別の液体添加剤でペースト状態にする必要があります。乳鉢に粉を入れ液体を足しながらコネコネ・・・。ダマにならないように、こぼさないように慎重に作業していきます。理科の実験のようです。混ざったものをエンジンオイルとともに注入して完了。
この製品を選んだきっかけはエンジンオイルについて調べている時に、ウェブサイト上で非常に詳しく分かりやすく説明がなされていたため試してみることにしました。
http://www.poweraccel.co.jp/
使ってみた感想は、細かな計測やデータ等は無いのではっきりしたことは言えませんが、悪くはないといったところでしょうか。少しでも永く乗っていられるように、保険みたいな感覚ですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/837-ee005dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。