オートモビル・ダイアリー
タイヤ入手
bstyle.jpg
会社の同僚がクルマを買い替えるにあたり、合わなくなったタイヤをもらってくれないかとのこと。サイズを聞いてみてpuntoにドンピシャ!ありがたく戴いてきました。
ブリヂストン B-style 175/65/14×4本(ほぼ新品!) T社旧ラウム純正ホイール付き。
問題はPCD。ほとんどのイタ車は98なので、国産車用ホイールは合いません。今実験的に対策品を手配しているところですが、うまくいくかどうかは・・・。
専用ホイールがあれば言うこと無いんですが、なかなか見つかりません。もちろんそれなりの金額を出せば話は別ですが、それでは醍醐味が無いですし。
どこかに転がってませんかねえ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/861-e26cdd37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
