fc2ブログ
オートモビル・ダイアリー
今年初フレ・フレ
volp1800.jpg
今年初のフレ・フレに参加してきました。
今回は都合で電車&バスにて。去年末より久しくお会いしてない方々としばしの談笑。いつもながらついつい突っ込んだ話をしていると、時間はあっと言う間に過ぎ去り、結局お見かけしても挨拶すら出来ない方々も少なくありませんでした。この場を持ってお詫び申し上げます。
写真はこの日の1台。世間でのイメージとは全くかけ離れたボルボ。スケッチをそのまま起こしたかのような造形。美しいです。細部の作り込みも最高。
用事があり、早々に会場を退散しましたが、teraさんのご厚意で大阪駅まで2cvに同乗させて頂きました。おそらく動く2cvは初体験!懐かしい軽四の趣が漂っていました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
日曜日はお疲れ様でした。

その後のメインイベントはさぞ満喫されたことでしょう(謎)
それにしてもうらやましい限り!
2009/03/24(火) 00:51:37 | URL | tera~ #-[ 編集]
ありがとうございました。
持つべきものは佳きクルマ友達!
今度また大阪おすすめスポット教えて下さいね。
2009/03/24(火) 01:12:24 | URL | fuq #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/878-f2d6e5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->