オートモビル・ダイアリー
城ホール
dct2009.jpg
フレ・フレ終了後、大阪駅で妻と待ち合わせをして大阪城ホールへ。
妻の友人がファンクラブに入っていてチケットがとれるというので、ドリカム20周年ライブに行ってきました。
私にとっては初ドリカム。曲もそんなに知らないのに、アリーナの25列目。熱狂的なファンの方には申し訳ない気持ちで楽しませてもらいました。
歌唱力と声量に圧倒されつつも、これだけのファンの前で思いっきり歌えたら気持ちエエやろな~と、ちょっと羨ましかったです。曲、歌詞をあまり知ってない分、会場のセットや装置、イベントの構成等に興味を寄せて観察していました。
ハードスケジュールながら楽しい1日でした。
コメント
この記事へのコメント
フレフレお疲れ様でした。
夫婦水入らずでコンサート羨ましいです~
2009/03/24(火) 06:50:20 | URL | メカブ #-[ 編集]
たまにはいいもんですよ!
でも毎週ランチデートされてるメカブさんもウラヤマシイです~。
またゆっくりお話ししたいですね。
2009/03/25(水) 01:58:48 | URL | fuq #-[ 編集]
中々良いもんでしょ~僕もJ-WALKには
よく行きますよ~。

副業全く見つかりません大変です・・・・・
2009/03/25(水) 20:15:02 | URL | フェアリ #-[ 編集]
たまにはいいですね。良い刺激になりました!
皆さん心配してますよ・・・。
2009/03/25(水) 21:27:12 | URL | fuq #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/879-15052c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
