オートモビル・ダイアリー
ファミリアール、売りたし!
hamafami.jpg
エイプリルフールというわけではありません。
私のクルマでもありません。
イベントでお知り合いになった浜松のファミリアール乗りの方からの依頼です。
画像をこちらにアップしています。
http://photos.yahoo.co.jp/cafetricolore
お問い合わせは管理人までお願いします。

以下オーナー様からのコメント。

誰か大事に乗って頂ければと思います。
現在、車の状態ですが、エンジン良好です。問題なしです。
外装はドア-の下側錆びが少々浮き出てきてます。内装はシート張替えました。運転
席と助手席の内張り破れあります。
84年式 車体番号VF7MANJ0000NJ0120 AT ガソリン2490
cc
ETC付 CD付いてますが調子悪いです。ラジオOKです。車検21年6月
トリップメーター動きません。リヤワイパー動きません。
オイル漏れは現在ありません。エンジン一発始動、快調です。外装ドア-下サビ出て
きてます。次回車検6月は交換部品はないと思います。クーラーガス補充くらいです。
主な整備記録
オイル交換は半年で2回に1回フィルター交換
20年10月 ピックアップセンサー交換
20年8月 エンジンマウント一式交換
20年2月 シート全席張替え
19年11月 タイヤ全部交換
19年6月車検 リヤブレーキパット交換
          リヤゲートダンパー交換(エグザンティア改良品)
18年   スフィアフロント、リヤ交換
17年8月 バッテリー交換
17年5月 全塗装 白色からゴールド色
17年2月 ヘッドライトの中を電着塗装
16年12月 ベルト全部交換
        ホースすべて交換
        LHMタンク取り外し清掃
16年11月購入
13年9月から前オーナー整備記録あります。
コメント
この記事へのコメント
ちょっと欲しいかも(笑)
DSと交換してくれないかな~

…実はなんやかんやで行商用のクルマに換えよかって思ってる最中にこんなこと書かれたら気になって気になって…(汗)
2009/04/02(木) 17:50:58 | URL | amipapa #vmD.3AAE[ 編集]
是非是非!
行商用には後部座席は必要ないでしょうから、引き取らせて頂きますよ。
2009/04/03(金) 01:53:42 | URL | fuq #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/881-11504631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
