オートモビル・ダイアリー
スポンサーサイト
イベントブッキング
mclaren.jpg
本日は丹波ワインにてクラッシクカーミーティングがあったのですが、どうしても時間が作れず断念。
上の娘が春休み最後でしたので約束していた映画に連れて行ったあと、電気工事業を営む父から“DENZAIエキスポ”(電気設備関係の展示会)の招待券をもらっていたので、そちらへ向かいました。
マイホームのための電気設備の情報収集になればと・・・。招待だけあってあちこちで資料やお土産、飲み物、おやつがもらえ、子供達は大喜び。調理実演もあったり軽い食事もチケットをくれたりと、財布に優しいイベントでした。有益な情報も手に入れ少しずつですが着実にマイホームづくりは進んでいます。
写真は客寄せのために展示されていた、マクラーレンF1!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クラシックカーミーティング
私も行きたかったのですが、先約があり断念しました。
fuqさん行かれたことあります?

私は1度だけ・・・
その時はシトロエンの展示はなく、駐車場で2CVとXm各1台見かけたのみでした。
オーナーさんともお逢いできずに終わりました。

一度、このミーティングでも集いたいですね。
2009/04/06(月) 06:50:38 | URL | ゆうじん #-[ 編集]
今回丹波ワインに初めて行ってきました。
駐車場を見るだけでもいろんな車があって楽しめました。
fuqさんにお会い出来なくて残念です、次回また!!
2009/04/06(月) 07:19:24 | URL | メカブ #3gU.127g[ 編集]
マクラーレンF1
ガルフカラーは人気です
持ってますよ~
売り物ですけど~
それにちょっと小さいですけど~(ww)
2009/04/06(月) 17:51:05 | URL | amipapa #-[ 編集]
ゆうじんさん、
私も一昨年に一度参加したきりです。
いろんなクルマが集まって、フレンチオンリーでない雰囲気もまた楽しめますね。
ツーリングに適度な距離なんで播州から連なって参加してみたいものです。

メカブさん、
今年は精力的に参加されてますねぇ。当初参加予定でしたが、春は何かとイベント事が多く、調整が大変ですね。
次回(来週?)よろしくお願いします。

amipapaさん、
マクラーレンF1は実車は初めてのような気がします。一度フルーツフラワーパークでニアミス(駐車場で入れ違い)がありましたが・・・。
2009/04/06(月) 21:50:42 | URL | fuq #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/883-fbdca9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
