オートモビル・ダイアリー
スポンサーサイト
与島ミーティング無事参加
ymtg09cx.jpg
与島ミーティングに無事参加してきました。
心配された油圧も思いつくところをイジリ回し、最終的にはプラハンでポンプをコンコンという超原始的な方法で完治したのが深夜0時。早朝から給油に行き、洗車して何とかSMCJの皆さんとの集合時間に間に合いました。
会場では10回目ということでいつもよりバラエティに富んだクルマ達が揃いました。
今回は当ブログでお知り合いになりました、omuraisucxさんが東京から松山経由!で参加されるとのことで、お会いするのをとても楽しみにしていました。このあとも奈良経由で帰られるということで、ご挨拶程度しかお話しできませんでしたが、実際お会いできただけでも嬉しいものです。
我々家族は早々に会場を後にし、瀬戸大橋の見える遊園地、38周年でサンバイヤーで盛り上がる鷲羽山ハイランドへ子供達の機嫌取りに寄り道して帰宅しました。

最後になりましたが、主催者関係者の皆様お疲れさまでした。ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バタバタ
奈良に寄ってからの帰京だったので、ゆっくり話が出来ず、失礼しました。
後ろ髪引かれる思いでの出発でした・・・。

場所良し・季節良し!のイベントですね。
今度は純粋にイベントを楽しめる様に、しっかり整備してから来ないと・・・(汗)

奈良に立ち寄り、6時半頃に亀山から高速に乗ったのですが、1000円効果でしょうか?高速に入ると既に大渋滞&浜松付近での事故渋滞で深夜2時過ぎの帰宅でした~。

2009/04/14(火) 01:31:52 | URL | omuraisucx #-[ 編集]
お疲れさまでした。無事帰られて何よりです。
今回はお会いしてご挨拶できただけでも嬉しかったです。ただご同行の皆様にはじめましてのご挨拶が出来ませんでした。失礼しました。皆様によろしくお伝え下さい。
次回お会いした時には、エアコンその他整備のご指導をよろしくお願いします。
2009/04/15(水) 02:16:16 | URL | fuq #-[ 編集]
おっ、エアコンですか!

私の知っている範囲でしたら何なりと。

直メでもOKですよ。
2009/04/16(木) 21:13:22 | URL | omuraisucx #-[ 編集]
ありがとうございます。
やる時はごっそりやってしまわないと・・・という気があるので、なかなか取りかかれないでいます。
またご連絡します。よろしくお願いします。
2009/04/18(土) 01:42:44 | URL | fuq #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/887-6f18ca42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
