オートモビル・ダイアリー
スポンサーサイト
東へ西へ
マイホームの設備を現物確認するために、朝からHDC神戸へ。
カタログだけでは実感がわかないので、大きさや色めを検討しました。
開店間もなく入りましたが、結局出たのが13時過ぎ。途中で昼食を済ませ、第二神明に向かう道中、ガレージワンの前を通過する時に小休止中のamipapaさんと目が合いましたけれど、急いでいたので手を振るだけでスルー。スミマセン。
次に向かうは母の日のプレゼントを渡しに義母のところ。
そしてお世話になっているハウスメーカーの見学会へ。何とか終了時間までには到着して、担当者と次回打ち合わせの、打ち合わせ。
妻が手巻き寿司をしてくれるので、買い出し後帰宅。
明け方まで家のことを考えていたので、今日は妻の運転で楽をさせてもらいました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
相変わらず忙しそうで…

すぐ判りましたよ
あの食パンみたいなクルマも最近は減ってきてるから目立ってたし

しかし、あのタイミングで会う確率はものすごく低いハズ
2009/05/13(水) 09:00:04 | URL | amipapa #vmD.3AAE[ 編集]
ホントに、ジャストミートって言うのにぴったりなタイミングでしたね。
2009/05/14(木) 02:06:39 | URL | fuq #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/900-82cb6d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
