オートモビル・ダイアリー
スポンサーサイト
オーバーヒートミーティング2009
参加してきました。
今年は現地では、程よく曇り時々晴れ間が差したり、雨がぱらついたりとはっきりしない天気でしたが、夕方には心地よい風も吹いて快適でした。
不況のあおりか例年より明らかに参加台数が少なかったです。その分各イベントの進行はスムーズでした。
フランス車つながりではない友人とは、このイベントくらいしか会う機会がないので、一日ゆったりとうだうだしゃべることが出来ました。
ただ帰りが大変でした。同乗の友人達と帰り道に夕ご飯を食べに行く頃から空は真っ暗になり、駐車場に入る時には激しい雷雨。食べ終わる頃には収まるだろうと思っていたのですがむしろ激しくなり、エアコンも効かないので車内は曇り、車外は豪雨と雷鳴が轟く中、何とか全員を送りつけ無事帰宅しました。
大変でしたが、やめられませんなぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした
やっぱり参加台数少なかったよねぇ
おかげで儲かりませんでした(爆)

店番でCXの走ってるのは見られませんでけど、実況アナウンスでCX絶賛でしたヨ
2009/07/20(月) 22:36:45 | URL | amipapa #vmD.3AAE[ 編集]
トゥデイ
おつかれさまでした。
速かったトゥデイをもう一度。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2671802
2009/07/20(月) 23:08:05 | URL | hide #qsvP4ThM[ 編集]
amipapaさん、
お疲れさまでした。
そんなに絶賛されてましたか?運転してますと、グランドスタンド前で紹介される時ぐらいしか聴こえないので・・・。聴きたかったなぁ。

hideさん、
お疲れさまでした。
トゥデイいいですね。特に初期型が。中一の時に発表されたのを今でもよく覚えてます。
2009/07/21(火) 02:22:05 | URL | fuq #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/914-a8af8f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
