オートモビル・ダイアリー
スポンサーサイト
不似合い?
audio09.jpg
友人(カレラの)が愛車用に購入したけれど、干渉したため取り付けを断念したカーオーディオを譲り受けました。
CXに付いていたカセットデッキを取り外し、仮付けしてみました。問題なく作動しましたので、後ほどきっちりと配線していきます。
DVD・Bluetooth・USB・・・となんだかハイテク感ぎっしりで1DINなのに5インチモニターが前面に付きます。CXにはどうかなーと思いましたが、当時は近未来感が売りのインテリアでしたので、これもアリかと納得する様にしています。
今度彼に会う時はうまいものでも食わせてあげます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
似合ってます!
もちろんアリ!

写真で見る限り、
バッチシに見えますよ!
2009/07/25(土) 21:23:26 | URL | ゆうじん #-[ 編集]
ゆうじんさん、
お褒めいただきありがとうございます。
実はCX購入直後から、狙っているCDデッキがあるんですけれど、シンプルな見た目はばっちりですが、価格が納得いかず放置していました。
これで一つ悩みの種が減りそうです。
2009/07/26(日) 06:51:08 | URL | fuq #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/916-ba0e7e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
