オートモビル・ダイアリー
スポンサーサイト
プントコレクター
puntoAC.jpg
ウチの庭にプントが2台。
CVT不調のカブリオの部品取りとして昨日引き取ってきました。
“スポルティング・アバルト”
久々のMT車(大型車は除く)、京都からの楽しい下道ドライブを堪能しました。
真っ赤っかのクルマと真っ黄っきのクルマを見て、またご近所さんは私を変態扱いするんでしょうな・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お?丸ごと積み替えですか!?
2009/08/23(日) 15:46:49 | URL | kanegon #NgDLdiQA[ 編集]
おっ、ドナー車がみつかりましたか。

良かったですね、完成のお披露目を
待ってます。

でも、CVTとMTでは配線のハーネスも
ECUも交換しなければ組み換えできないと
思うので大変でしょうが頑張ってください。
2009/08/23(日) 17:56:32 | URL | low-トミー #-[ 編集]
kanegonさん、
そのつもりで、こつこつとやっていこうと思ってました。もちろんkanegonさんの手助けも当てにして・・・。
だがしかし。

low-トミーさん、
その節はお世話になりました。
おかげさまでほぼ思い通りの価格で、手に入れることが出来ました。これからが大変だなーと思っていたんですが・・・。
2009/08/23(日) 18:34:22 | URL | fuq #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/919-c6f31cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
