オートモビル・ダイアリー
スポンサーサイト
プロジェクト A&B
montepunto.jpg
プントカブリオのCVTの具合が悪くなりかけた頃から、私の頭の中ではこんな妄想が膨らんでいました。
ベルトーネ製のプントカブリオボディ+アバルトチューンエンジン→最速のプントカブリオ!
アバルトとベルトーネのダブルネーム名付けて“プロジェクト A&B”
この最高のタッグは私の知る限り、ランチアストラトス以来ではなかろうか。夢の競演です。
そこで今回のプントアバルト(検切れ)にたどり着きました。ドナーのつもりで手に入れたこのクルマ、実車を見た瞬間「ウチのよりかなり程度がいい。」。それからは妄想と現実との戦いです。
家族の意見も聞きつつ、結果アバルトを車検に通すことにしました。平日休みもすぐにはとれないので、早速モンテカルロへ出向きお願いしてきました。
ということで、“プロジェクト A&B”はあえなくボツと相成りました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 やはり車はMTが数倍、楽しくてワクワクしますネ。

 私の場合はボケ防止にもなりますし・・・
最近はMT車ばかり転がしております。
2009/08/24(月) 21:56:56 | URL | パコ #-[ 編集]
あら?そうなったんですね

アバルトのハートを持つカブリオなんて素敵!とか思ってたんですが大勢には勝てませんなぁ(笑)
2009/08/24(月) 23:04:28 | URL | kanegon #NgDLdiQA[ 編集]
先日はありがとうございました。

罪なドナーを提供してしまってスミマセン(笑)
でも、しばらくアバルト楽しんでください。
それからでもA&Bは遅くないですからv-221
2009/08/24(月) 23:07:00 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
パコさん、
ご無沙汰してます。
久々のMT車、楽しいです!難をいえば、妻がAT限定のため出先で飲んで運転を代わってもらえないことくらいでしょうか。
最近モンテカルロでは306カブリオレの出入りが激しいですよ。

kanegonさん、
いえいえ、まだまだ私は諦めていません。問題はその時までどうやってカブリオを保管しておくかですね。
エンジン掛かるが、ギヤ入らず不動状態・・・。

あんちゃんさん、
こちらこそありがとうございました。
いいオモチャを手に入れることが出来て、感謝しています。免許を取って、X1/9を買った頃の感覚がよみがえってきました。
2009/08/25(火) 00:19:19 | URL | fuq #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/920-03fd0472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
