オートモビル・ダイアリー
スポンサーサイト
エルイーディー
ledfoot2.jpg
照明にもいろいろな種類の電球が使われて、それぞれに一長一短があるのでどこに何を使うのかで非常に悩みます。
最近はLEDという選択肢も増え、悩ましいです。世間が騒ぐほどメーカーのカタログにはLEDの露出が少ないなと思っていたところ、あるエコ雑誌で“メーカーは電球型蛍光灯に相当投資しているので、その回収のためにLEDには及び腰”という記事を読んで妙に納得してしまいました。

ウチは1点だけLED照明を買いました。雰囲気作りだけのためのフットライトです。あっても無くても問題の無いようなライトのくせに、1番高くつきました。

しかし、無駄なものにお金をつぎ込むということが本当の豊かさではないかと私は思います。“無駄”を“好きなこと”、“お金”を“情熱”に置き換えてもいいですね。
取り付けるとこうなります。
ledfoot.jpg



さあいよいよ明日は引き渡しです。
一つの大きなくくりになりますが、私の中ではまだまだ完成とは言えません。こつこつと自分で手を加えて行こうと思っています。
完成は崩壊の始まりとも言いますし・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/988-84b27524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
