オートモビル・ダイアリー
瀬戸大橋与島ミーティング
ycx10.jpg
昨晩からの雨で関西方面からの参加が少ない中、当ブログでお誘いをかけてしまった手前、渋る家族を無理矢理連れて出発しました。
小雨からだんだん激しくなっていき、県境あたりでは前が見えにくいほどに。しかし倉敷JCTを過ぎたあたりからぱったりと止み、会場では道中が嘘の様に晴れていました。雨で断念した皆さん、残念でしたねぇ・・・。

ysm10.jpg
今回は恒例のSMCJのツーリングが無く、参加車両も4台と少なめ。
関東からomuraisucxさんとやなぎはらさんがCXに同乗で駆けつけて下さりました。お疲れさまでした。

桜もまだ散らずに満開で、今年やっと桜の木の下でCXを写真に収めることができました。

主催者のお二人様、いつもありがとうございます。また来年もよろしくお願いします。
smside.jpg
いつもながら、よくもまあこんなデザインができたものだ(もちろん褒め言葉)と感心してしまうSMのサイドビュー。


trafic.jpg
今日の一台。
遠目からでもかなり目立ってました。でっかい箱が置いてあるのかと・・・。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
天気が盛り返してイベント日和だったんですね!!

『CX4台並びと桜』
『SMと桜』

いい写真ですね。
やはり与島の桜とシトロエンは絵になります。

2010/04/12(月) 00:28:20 | URL | tera #Xi/3Vuh2[ 編集]
お久しぶりでした。
満開の桜のしたでのCX、特等席でしたね。

お土産まで頂き、有難うございました。
このお礼は肉体奉仕・・・かな(笑)

機会があれば是非新居に伺いたいものですね。
2010/04/12(月) 14:55:58 | URL | omuraisucx #-[ 編集]
teraさん、
今回、オールドシトロエンは天気のせいか少なめでした。桜の周りにはSM、CXの他はBX2台と2cv1台のみでした。
次回は是非!

omuraisucxさん、
遠路お疲れさまでした。
お察しの通り、肉体奉仕期待しております。
今度こちらに遠征の際は、ウチへ立ち寄っていただく時間も予定に組み込んでおいて下さいね。
そのときまでに設備を整えておきます。
2010/04/12(月) 21:33:44 | URL | fuq #-[ 編集]
とってもいいものをありがとうございました。さっそくいただきましたとってもv-220でした。
ところで帰りの雨は大丈夫でしたか?
うちはずーっと降りっぱなしでした。
2010/04/12(月) 21:52:54 | URL | ルーフキャリア #-[ 編集]
ルーフキャリアさん、
CXいじりのための授業料先払い・現物支給ということで、よろしくお願いします!
帰りの雨は、橋を渡りきる前からパラパラときて、あとは降りっぱなしでした。
2010/04/13(火) 00:26:34 | URL | fuq #-[ 編集]
ほんとに残念~
2010/04/13(火) 22:48:57 | URL | amipapa #vmD.3AAE[ 編集]
amipapaさん、
次回こそは!
ですね。
2010/04/14(水) 00:20:10 | URL | fuq #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familiale.blog48.fc2.com/tb.php/998-22d59c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
