オートモビル・ダイアリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
謹賀新年
gantan12.jpg
あけましておめでとうございます。

最近はいい天気が続き、美しい日の出を背に出勤していたのですが、今日に限って曇り空。
初日の出は諦めていたところ、雲の隙間から光が見えたので、あわてて裏のあぜ道から撮影してきました。

お付き合いいただいている皆様においても、本年がよい年でありますように!
よろしくお願いします。
[謹賀新年]の続きを読む
年末
本日仕事納め。もう何年も大晦日が休みだった記憶がありません。

今年もいろいろとありましたが、無事に年を越せそうです。
当ブログにもお付き合いいただき、またコメントいただきありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。
12周年
temaki11.jpg
本日で結婚12周年を無事迎えることが出来ました。
今晩は家族揃って手巻き寿司大会。

幸せでございます!
[12周年]の続きを読む
林檎
偉大なる天才がこの世を去ってしまった。

約15年前に前職で“Macintosh Quadra 700”を与えられてから私のパソコン人生がスタートしました。
初めて買ったパソコンが初代iMac。
熱狂的なファンという訳ではないが、デザイン、操作性、所有する事のよろこびを考えると、Apple製品は私の生活になくてはならない存在となっています。

Steve Jobs氏亡き後、Appleの展開が心配ですが、今まで通り魅力的な製品を生み続けてくれる事を期待します。

ご冥福をお祈りします。合掌。
夏休みの課題
photodiary.jpg
上の娘が夏休み前に自由研究に何をしようか悩んでいたので、ブログでもやってみたらと勧めた。

定番の“絵日記”だけでは芸がない。これだけネット環境が充実して、マルチメディア機器が溢れているのだから、使わない手はない。それくらい“今風”な宿題のやり方もいいであろうと考えての事である。
ただし、学校にURLだけを提出するのも寂しいので、ブログに連動した絵日記ならぬ“写真日記”も作っている。
あと一日で完成。

よかったら、暇つぶしに覗いてやってみて下さい。

http://ameblo.jp/sakisummer2001

コメント等いただけると、本人も喜ぶと思います・・・。
<!--アクセス解析タグ ここまで-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。